

マルシェ食堂@宜野湾

DSC_0610.jpg

DSC_0611.jpg


宜野湾の漁港?のとこになる食堂に行ってきたよ★

海鮮丼~♪

めっちゃおいしかった!そして安かったよー(人'∀'*)

Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

スパンコールライン★カシュクドレス

00010004-871371234786-00110.jpg

00010004-871371234786-001101.jpg

00010004-871371234786-001102.jpg

00010004-871371234786-001104.jpg


シンプルだけどゴージャスでしょ♪

ラインもとってもキレイです★

Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

9月22日Mちんベイビーシャワー

babyinme.jpg


◆Mちん・Yベイビーシャワー◆

いつもお世話になってるMちんとYのベイビーシャワーやりますよ♪

サルサカリエンテもBellaDressも常連さんなので
イニシャルだけでもわかるはず?!

※誰~?って思ってる方は、直メくれれば名前返信します。


日時◆9月22日(日) 19:00頃~

場所◆サルサカリエンテ

★オーナーEさん達の余興あり♪

★無料ヘナアートもやっちゃうよー♪
臨月妊婦さんにヘナをやる文化があるんです。
(※ヘナペーストがなくなり次第終了
 たぶん先着希望者3~4名くらい)

システムは通常通りの1ドリンク制です。
お気軽に、Happyをあやかりに来店くださいませ★


※22時頃までは店内禁煙になります。
喫煙者の方はカリエンテ入口まで移動お願いします。


翌日も祝日なので、ベイビーシャワー終了後も営業します。

いっぱいの方が来店してくれるのを
楽しみに待ちかんてぃ~してますのでー(*≧∇≦)ノノ☆


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

サルサカリエンテ7周年!

533935_552740458075339_423271712_n.jpg

2週間ほど前の話なんですがw

私の元職場のサルサカリエンテが
7周年を迎えました♪♪

私もヘルプしてきましたよヾ(●´∀`●)ノ゛


スタッフAさんに
適当にカクテル作ってる私、

盗撮されてましたw



やっぱり、長年働いてたからか
たくさんの楽しい仲間がいるからか

落ち着く~



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休



今月の目標★

寒がり&低体温&代謝の悪い私視線で言うと、まだまだ平気なんですけど。。。



今月中にエアコン買うぞ!
(実はまだエアコンありません(。´艸`) w)



建物の向きだと思うけど、BellaDress寒いんです!
今日も昨日も真冬用ジャケット使用

確実に外より寒いよ。。。
風通しが良すぎて体感温度が、そう感じさせてるのかしら?



でも、いくら寒がりだからと言っても必要な物なので、
最後まで後回しにしてた大きな買い物を、することにしました。


代謝の良い皆様、買ったら発表するね~★


プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
