

歌舞伎役者です

zense_ch_kabuki.gif



前世占い(リンク)してみました♪
携帯からもできるかな?

自分でも当たってるかも?って思ったさぁw

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html



あなたの前世は「歌舞伎役者」です。

◆足跡&人物像
派手で目立つにぎやかな人、というイメージがつきやすいのですが、
実は意外と礼儀正しく真面目でおとなしい人。

前世で日本固有の伝統芸能、歌舞伎を愛してやまなかった役者の生き方が、
現世でも影響があり、派手な服装やメイクをすることで理想の自分を演じているようです。

そのぶん、警戒心が強く、なかなか人を信用できないところがあります。

表面上で本当の自分を覆って明るく装い、本当に信用できるのか、
自分に合うのかとシビアな目で人を試しているところがあるのかも。

また、意外と繊細でロマンチスト。
自分の世界観を大事にしているので、
あなたにとって大切なその世界を理解しないような野暮な人のことは、
心のどこかで軽蔑しているはず。



◆人間関係
人に対して壁は作っていても、それを見せないようにして
割り切ってつき合えるタイプなので、人づき合いはそれなりにうまくやっていけるはず。

社会ではトラブルが起こることもほとんどないでしょう。

ただ、そのぶん、表面的なつき合いが多くなるのかも。
よほど信頼できる人でないと、本当の自分をさらけ出すことはないはず。




頻繁に更新してます。
Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(11am~8pm)

ADD:沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201




無→有

ここ1ヶ月くらい

なんだか、この言葉がよく目と耳に入ってくる。

「無から有を作る」

ピンとくる?



そして、
どうしたらそれができるかな?って。



あと、バリ2のビジネスマンとか経営者とか起業家の
手をみせてもらってるw

(手相占いとかそんなに詳しくないよ。)



共通して
無→有の線が入ってる!


ビックリだけど、本当ってば
(★。☆)



頻繁に更新してます。
Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(11am~8pm)

ADD:沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201







カバラ数秘「3」

カバラ数秘って知ってますか?

私は「」の人間です。占いとか結構好きなんで自分の番号は知ってたんだけど、今ネットで見てみると。。。やっぱり「3」気質あるみたいです。笑(↓添付;長文)


1981年07月31日生の結果

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(潜在意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


こちらから無料で自分の数字を知ることができます★
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
