

ベイビーシャワー報告★

DSC_0081.jpg


MさんとYさんの出産祝いの
おむつケーキと祝儀です★

ちゃんと渡しましたよ~♪


サルサ仲間を中心に
いっぱい集まりました♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

Yさんは10月2日に、Mさんは10月10日に
無事出産しました★

おめでとねー(*≧∇≦)ノノ☆


Mさんのベイビーシャワーの時に
祝儀を渡し忘れて、後日渡したのは秘密ですw


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

9/16パンパースケーキ

DSC_1484.jpg

DSC_0016.jpg


ありゃ。。かなり更新サボってました。。。

パンパースケーキ(おむつケーキ・ダイパーケーキ)の
ご注文ありがとうございます♪


写真1まいめ
¥4000分×2 新生児女の子用

写真2まいめ

¥4000×2 
◆新生児男の子用

◆Mサイズ女の子用


BellaDressではパンパースケーキの注文を
委託で受け付けてますヾ(●´∀`●)ノ゛


約1週間くらいは余裕をみてご注文くださいませ♪

ご希望のケーキにデコレーションする
プレゼント(よだれかけや靴下、おもちゃなど)や
ご予算など相談できます。

プレゼントが不要でパンパースのみの場合は
ケーキのサイズがその分大きくなります。


※配達はしてません。
BellaDressまで受け取りに来れる方に限ります。


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休


7/4パンパースケーキ

DSC_1373.jpg

新生児女の子用 ¥3000分

こちらはパンパースのみでケーキ作成★

Sさん、ご注文ありがとうございます!

BellaDressではパンパースケーキの注文を
委託で受け付けてますヾ(●´∀`●)ノ゛


約1週間くらいは余裕をみてご注文くださいませ♪

ご希望のケーキにデコレーションする
プレゼント(よだれかけや靴下、おもちゃなど)や
ご予算など相談できます。

プレゼントが不要でパンパースのみの場合は
サイズがその分大きくなります。


※配達はしてません。
BellaDressまで受け取りに来れる方に限ります。


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

6/10パンパースケーキ

DSC_1266.jpg

左◆女の子用、新生児¥4000分

右◆女の子用、1歳¥5000分


今回もおむつケーキのご注文ありました♪

両方とも女の子用で、おむつのみです。



BellaDressではパンパースケーキの注文を
委託で受け付けてますヾ(●´∀`●)ノ゛


約1週間くらいは余裕をみてご注文くださいませ♪

ご希望のケーキにデコレーションする
プレゼント(よだれかけや靴下、おもちゃなど)や
ご予算など相談できます。

プレゼントが不要のパンパースのみの場合は
サイズがその分大きくなります。


※配達はしてません。
BellaDressまで受け取りに来れる方に限ります。


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

4/30パンパースケーキ

DSC_1154.jpg
DSC_1169.jpg

画像1・新生児男の子用¥3000分

画像2・新生児女の子用¥4000分×2と
Sサイズ¥4000分


2枚めの画像かなり乱れてますが。。。
写真を撮り忘れてしまい、ケーキの感じだけで


BellaDressではパンパースケーキの注文を
委託で受け付けてますヾ(●´∀`●)ノ゛


約1週間くらいは余裕をみてご注文くださいませ♪

ご希望のケーキにデコレーションする
プレゼント(よだれかけや靴下、おもちゃなど)や
ご予算など相談できます。

プレゼントが不要のパンパースのみの場合は
サイズがその分大きくなります。


※配達はしてません。
BellaDressまで受け取りに来れる方に限ります。


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休



プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
