

7/21ヘナボディアート

DSC_1574.jpg

Yさんがヘナボディアートしに来てくれました♪

今回は結婚式の余興でベリーダンスを踊るそうで、
ガッツリ手の甲と中指にアートしたよ★


余興楽しめたかな~♪

完全予約制でヘナボディアートしてますよ♪
詳細を知りたい方は直メしてねー(*´∇`*)



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休


6/26ヘナアート

NEC_0368.jpg
NEC_0371.jpg

Yさんがヘナアートしに来てくれました★

初めて腰にアートしたけど
ムズイねー(^ω^;)


でも、お客さんにガン見されないプレッシャーは
ないかなw


これから夏!今年も
ヘナアートいっぱい楽しめそうです♪


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

5/30ヘナ★アート

946747_645329338815227_1219496014_n.jpg

Aさんがヘナタトゥーしに来てくれたよ★


子育ても少し落ち着いて
またまたBellaDressにてフェイシャルを
お願いしたいなーって思ってるので

誰か予約希望の方いましたら
直メくださいませ♪

私もやりたいので 笑


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

ヘナ★アート

DSC_1093.jpg

今日は、なんだか少し寒いね。。


一気に夏になると思ったのにw

いちよ、これが沖縄の短い春?!


練習がてら手のひらにヘナアートしてみたよ。



でも、安静にできなかったから1時間くらいで
ぐちゃっとなってオフしたけど
やっぱり発色のイイ場所なので
2~3日は残ってました♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v


手首のやつは、イイ感じに、まだ残ってる


最近、また書き始めたので
体のあっちこっちがヘナカラーなってるさw


今のとこ10cm程度なら¥500でやってます♪♪

今からの季節、ヘナボディアート楽しめそう!




Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

久しぶりのヘナ★

DSC_0974.jpg
DSC_0973.jpg

今日は、雨だったし、時間があったので
久しぶりにヘナしました★

寒いと代謝が悪くて発色がよくないので
冬の間は、あまり気が乗らなくて。。


少し書き始めると、どんどんやりたくなって

あぁー、いっぱい書いちゃおうって
思ってたけど、

手と足に少しだけやって
終了w


なぜかというと。。。


ヘナしながら
見てた「とんび」ってドラマ!

もう、ヘナに集中できないほど
泣けるー!

今季のドラマ結構いいのいっぱいだね!


「最高の離婚」と「泣くな、はらちゃん」は
全部みた~★


とんびは、一気に見ようと思ってますヾ(●´∀`●)ノ゛


つか、ふと思ったりするんだけど
女って同時に色んなことできて便利だね!


たとえば、携帯片手に電話&化粧&TV見てたりするでしょ笑



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休
プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
