

おnew携帯♪

P1030476_m.jpg


9月に入りましたね♪

誕生日に機種変しようと思って1ヶ月待たされて
やっと新しい携帯取ったよ~♪


もちろん9月1日にw


iphoneとアンドロイドで迷ったすえ

こちらのアンドロイドにしました★

画面でっかいけど、めっちゃ快適です!

充電がガラケー並みに持ちます!

前回も今回もAQUOSフォンなので
使い勝手も説明書いらず♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v



ちなみに今月中には
iphoneの新機種出るみたいです⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪

DSC_0001.jpg

こちらは、auの後に行ったジョイフルにて
記念すべき1枚めの写真★

期間限定トマトチリなんとかです。


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休


3周年パーティありがとうございました!

164649_369541423164246_225758674_n.jpg
DSC_1157.jpgDSC_1163.jpg
DSC_1159.jpg


サルサカリエンテに来店してくれた皆様、
メッセージや電話をくれた皆様、

日曜日はBellaDressの節目のパーティを
お祝いしてくれて本当にありがとうございました!


一緒にエリカのベイビーシャワーも
お祝いできて、久しぶりにパワー充電です♪♪


周年パーティをサルサバーでやるという
初めての試みで色々容量がかわらなかったけど

サルサカリエンテのオーナー、エリカや
ヒロ、朝子、えっちゃん(まーさ)


準備の段階からサポートしてくれて
大成功で無事終えることができました♪

クラベリオのサルサとベリーのパフォも
ステキでした~✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


また、5周年とかできたらいいなー♪


こちらも、写真はほとんど撮ってないので
誰か撮った人がいたら、パソアドに送ってください!

※後半の酔っ払い画像は、あるので
それ以外でw


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです★
テキーラも久しぶりに飲んで懐かしい味と雰囲気を
楽しめましたー!

これからも、楽しみながら頑張ります★



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

祝★3周年

image_20130330150238.jpg1162649_381309365_1large.jpg

1162649_381309376_1large.jpg

今日でプレオープンからちょうど
3年♪

このロゴを看板屋さんに作ってもらって
パソコンに届いた日、

看板屋さんに入口のロゴシールを作ってもらった日、
(撮影した日はまだオープンしてないので
店内ガラガラw)

写真見ただけでも
色々思い出すなー♪


絶対3月いっぱいにはプレオープンさせようって
思って、固定電話とメアドに330って数字入れたりw


カバラ数秘で「3」の人なんで
きっと3にはご縁があるんだはず!

ってことで、今年は3周年パーティやっちゃいます!
いちよ、ちゃんとオープンしたのは4月なんで
4月にサルサバーカリエンテで(*'v`艸)+゚


まだ新米ぺーぺーだけど
3年やって、しみじみ思うのは
開業、起業するのは誰でも簡単にできるんだよね、

ぶっちゃけ経験も貯金もなくても、やっちゃったし笑


でも、続けるってのは開けるより何倍も大変で
1人じゃ絶対にできない!

本当に自営業やってみて色々勉強なったよ★

応援してくれて100円でも落とそうとしてくれる人、


応援してるふりして、家賃や儲け、仕入れ先など聞いて
休憩して帰る人 笑


なんか、気持ちってすごい大事で
頻繁に来なくても、言葉で言わなくても
なんとなーく伝わるヾ(●´∀`●)ノ゛


でも、こうやって色んな人がいるから
応援してくれる人達にとって、もっといい場所に
するには、どうしたらいいか?って考えれるんだはず。




BellaDressに来てくれてる色んな分野の施術師の皆さん、
応援してくれてる皆さん、

皆さんに支えられて3周年迎えれました!本当に感謝です★



3周年パーティは別のトピックに書きます♪

そして3月31日(日)はお友達の披露宴に
行くためお休みです。


謝謝♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休


明けましてヾ(●´∀`●)ノ゛

200575_581670191849032_822383210_n.jpg


明けましておめでとうございます!



ヾ(●´∀`●)ノ゛


去年から、パタパタ。。。と
時間がめっちゃくっちゃ早くすぎて


ブログも放置ぎみです

━。゚(ノдヽ)゚。━ゴメンチャィ


今年も、BellaDress楽しみながら
努力しますので

どうぞ、よろしくお願いします★



写真は1年に1回しか着ないカリエンテシャツにて
カウントダウンパーティ@サルサカリエンテ

Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

ラソールガーデン★台風夫婦★

davitomo3.jpg

やっと台風夫婦の結婚式できましたー笑

9月29日から3回めのラソールガーデン♪

もう、思い出いっぱいだね⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪

受付にあった、参列者による親指のツリー

davitomo1.jpg

そして、香水みたいなボトルに入ったお酒★
davitomo2.jpg

Tさんも、めっちゃキレイで、Dもかっこよかったよーd(`∀´+)☆


お幸せに~


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休
プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
