

台風被害

DSC_0149.jpg

あっちこっちで停電したり、物が壊れたりしてますが
皆さん、無事ですか?

私は、車のサンルーフが飛ばされてたよー(^ω^;)

これだけで、済んだからラッキーだったのかもね。


信号機も壊れてたし、木も葉も道路にいっぱい散乱してたのに
比べるとかわいいもんよw


昨日は、お隣のスタンドは洗車待ちの車で
終始渋滞で、今日やっとできました♪♪


すっきりーヾ(●´∀`●)ノ゛



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

携帯故障

DSC_0035.jpg

少し前に携帯落として
画面が真っ黒になってしまったー


auショップに修理出して戻ってきたんだけど
25750円かかったみたい!


でも月々300円くらいの保険で
無料で修理できました♪


が! 携帯に保存されてたデータは全部消失。。。


とりあえず、前使ってた携帯からアドレス帳の
バックアップはできたから


過去1年分のデータは消えたけど、まぁセーフ!


やっと、いつも使ってたアプリも全部DLし直したし
今は快適~♪


ここ1年でメアド&番号変わった人、
ここ1年でお友達になった方は連絡ちょ★



ボロボロの本体も液晶も新品で戻ってきたよ♪


スマホの皆様、SDカードにバックアップしときましょ
そして保険に入りましょうヾ(o・∀・o)ノ”




Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

GoodWill@北谷

とうとう、新しいパソコン買った

TOSHIBAのパソコンは画面も大きくて

Windows7だったからWi-Fiでも

サクサクだったんだけど。。。


私との相性が悪いのか故障ばっかり!




ほいで、ストレスMAXで

安いってウワサのGoodWillにて
初★Lenovo!


中国製なんだね。

別にメーカーとかこだわりないから、安くて即持ち帰りできるやつ
で、Lenovoに決定!


しかも、3年保障もつけた!

こーゆーの今まで1回もしたことなかったけど、ね。


だって~TOSHIBAのや来月で2年なのに
壊れやがったから



よーしッ

これから、新しいパソコンで頑張るべー♪ヽ(´▽`)/





こんにちは★BellaDressの由季です。
Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

パソコン

昨日いきなり壊れやがったPC。。。

実家に持っていって、お父さんに直してもらったのに
少し直ったふりしてまた壊れてるし(*>д<)ノ


今日から前使ってたPCで応急処置

まだ1年半しか使ってないのにー


@とか_とかの場所とテンキーが微妙に違っくて
イライラ。。。。ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)プゥゥゥ




頻繁に更新してます。
Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)

ADD:沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201

グッピー引越し

2783730_1199977908_27large.jpg


少し前にグッピー3匹もらって、

案の定1匹お亡くなりになっちゃいました。。。

やっぱりなー。。

こういうの得意じゃないんだよね。。。。

凹む~



でも、私にグッピーをくれたYさんが
クリスタル?みたいな人工砂みたいなのと
ワイングラス持って来てくれました★


オシャレな家に引越しした
2匹は今も元気です(*≧∇≦)ノノ☆


グッピー欲しい方にあげてるみたいです!


欲しい方は連絡下さい♪



頻繁に更新してます。
Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(11am~8pm)

ADD:沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
