

1/4腸もみ通信

明けましておめでとうございます\(^o^)/

Bella Dressでフェイシャル&腸もみを担当しているMです★

皆さん、年末年始は楽しく過ごせましたか?

前回から始まった腸もみ通信♪
今回は第2回目という事で、腸もみセラピーを全く知らない方のために、
そもそも腸もみセラピーって何をするのか、
どんなセラピーなのかを簡単に説明しようと思います(*^_^*)

沖縄では、まだまだ馴染みの薄い「腸もみ」。
知らない方も多いと思います。

ズバリ、腸もみは
「腸内環境を整えて、スリムな体と健康を手に入れる」
事を目的としています★

始めるキッカケとしては、やはりダイエット目的の方が1番多いと思います。
その次に便秘や下痢で悩んでいる方、肌荒れで悩んでいる方などもいます。

皆さん、人生で1度や2度はダイエットを決意した事があると思います。
でも、長く続かなかったり、せっかく成功してもリバウンドしてしまったり…
若い頃はすぐ痩せれたのに、最近は食事を減らしても全然痩せない。
なんて方も多いのではないでしょうか?

ダイエットの失敗の原因って「食べ物を減らすストレス」だったりしますよね(-_-;)

無理な食事制限もハードな運動も一生続けるなんて
相当意志が強くない人でなければ、ぜったい無理ですし…

ガマンガマンのダイエットは、たいがい失敗します。

腸もみはそんな失敗を繰り返していた方にこそ試して欲しいセラピーなんですよ★

人は出せば痩せるんです。

食べる量を制限する前に「出せる体になる」ことが大切です(*^_^*)


痩せられる人と痩せられない人の違いはおしっこと便の量と質にあります♪


入る量より出る量が多ければ、痩せる。ただ、それだけなんですよ★簡単ですよね♪

腸もみは、そのおしっこと便の質をよくするマッサージといったところでしょうか(^_^)

マッサージの手順としては、ベットに横になり骨盤周りなどのストレッチを行います。
(筋肉をやわらげ、血流やリンパの流れを促進します。)

それからオールハンドでの腸もみマッサージを始めます。
(小腸、大腸などお腹の癒着した硬いところをほぐし、腸全体の運動を活発にします。)

マッサージは洋服の上から行いますので、動きやすい服装できてくださいね。

硬い部分は少し痛みがある場合もありますが、呼吸を合わせ、
力加減を調整しますので、安心してください。
(強い痛み、激しい便意を伴うものではありません。)

腸もみをすると体全体の血流の循環がよくなり、
基礎代謝があがるため体が内側からポカポカと暖かくなるのを感じますよ★

2012年こそはダイエットを成功させたいという方がいましたら、
ぜひ1度腸もみを体験してみてくださいね。

お待ちしています★

今年も皆さんにとって実り多い、良い1年になりますように。

今年も宜しくお願い致します(´ω`)

M




Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)

ADD:沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
