

宜野湾市長選挙

選挙とか、政治とかのネタで

ブログ書けるほど、知識ないし

興味もなかったんだけどさー



いちよ、宜野湾に住んでるし

友達に今回の選挙を応援してる人がいるから

少しだけネットで情報収集してみたわけ。



私みたいな無知な一般ピーポーでも
どっちに投票した方がいいかわかるよ!

motoctyou.jpg


え?

元知事に一票?!


この人、市長の時に県知事になりたいって
任期満了してないくせに辞任して、
宜野湾市をほったらかした人だよね?


そして、また知事選挙あったら
ほったらかされるんだろーね!笑
(あ、もし当選したらね)


ありえねー



も1個!
DSC_0167.jpg


選挙に行ってって何が悪いのか
さっぱり意味がわからん!


宜野湾市職員なんて
しーじゃパワーで
投票する人も決めるなんて!


あんなにTVで防衛局の人叩かれて
カワイソウに。。。



しかも、沖縄の新聞社は2社もあって
両方とも偏ってるから、ズルいねー

片方の情報しか入ってこないじゃんっ

同じことしか報道しないなら

1社でいいんじゃない?


ちなみに、このリンクは
産経新聞の記事
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000557-san-soci



何か、意見あればコメントどうぞ!




Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩11時前にこのチームのビラがポストに入ってきました…
しかもこのビラ配り人、大声でペチャクチャ②電話しながら…

君、けっこ~うるさいんですけど、何時か分かってますか?(怒)
近所の犬達も吠えまくって超迷惑…
常識ないよね~。

きちんと時間をわきまえて選挙活動やれ!!
って選挙事務所に電話してみるね。

Hiro

もう、良い子は寝る時間じゃないかー!

まったく!怒


由季の友達も、このチームの黄色い人たちが
毎日代わる代わるピンポンピンポンして、
でーじ、うるさいって!

毎日、来られたら迷惑だ!
プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
