

宜野湾市長選挙2

2345.jpg

今日はポストにこんなビラが入ってました。
この裏は、

宜野湾市職員労働組合(川上一徳・執行委員長)が、
組合員に対して文書で特定の立候補予定者の
選挙運動に協力するよう呼びかけのコピー(ハンコ付)


日曜日、どうなるんだろ。。


なんでドレス屋ブログに選挙の話が?!って
思うでしょ?

一般市民が潤ってないと、
私にも影響アリアリだからです!

黄色チームのネガティブキャンペーンが
目的じゃないけど、

情報を集めれば集めるほど黄色チームの
悪い所しか見えない!

012.jpg 1234.jpg
家の近所の電信柱



ひどくない?



いくら市長を争ってるからって
人のポスターの上に重ねる?


やっぱり、当選したいから
イイ事ばっかり公約で言ってるけど、


こんなマナー違反な人が、
(本人がやってないと思うけど支持者も非常識)


宜野湾市の一般市民の声聞いてくれるのかな?



青チーム、本当に頑張ってほしい!!!!





Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと冬眠してま御無沙汰しちょります。

このところ寒暖の差が激しいですね。
三寒四温っていうけど、今年はあと1回位寒い時期が来るって聞きました。
私はこの冬ずっと冬眠してたけど、そろそろ目を覚まそうかな。

政治とか行政とか、私もあまりわからないけど、随分前に黄色の人とちょっとだけ接したことがあり、その時の印象だけでいい人って思ってた。

でも、これはひどいなぁ。
やったのは本人じゃなくて、支持者か面接もせず雇ったアルバイトだろうけど、アピールするつもりが完全にイメージダウンだね。

別の市町村の市議選か市長選のとき、市役所のロビーに立候補者の名前が書かれた位牌が置かれてたことがあるんだって。
コワ~~~。
やり過ぎだよね。

No title

こういう事やる人ってちゃんと見極めないとね!

自分も、この人って嫌だな~って思ったら入れません!!

選挙車の運転が荒いとか・・。
ちゃんとあいさつして来ないとかね。。

やっぱり豆にやってくれる人こそちゃんと市民は見てるんだよね。

RIE・ゆっこ

RIE

RIEさん、久しぶりだね!
本当、全然見ないから心配してたよ!
早く冬眠から目覚めて~★

今回の選挙、いよいよ明日だから結果が気になる。。
位牌?ひどいね!
人間として最低だね、それした人!



ゆっこ
黄色チームの演説も、結構ひどいよ。
青チームの文句言ってた。

本人じゃなくて応援演説で、どっかの偉いらしい人。

ユニオンで偶然通りかかった時に聞いたんだけど
人の文句言うってレベル低いなーって思ったよ。
プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
