

5/4腸もみ通信

こんにちは★



Bella Dressにてフェイシャル&腸もみセラピーを担当しているMです(*゜▽゜)ノ







皆さん、いかがお過ごしですか\(^o^)/


便秘はしていませんか?





便秘の方はもちろん、そうでない方にもあると思うのですが、

時々、お腹が張ってるなぁ~って感じることはありませんか?



ご飯を食べた後に満腹感で

お腹が張るのはわかりますが、

ご飯を食べて何時間もたっているのに、張りがとれない。



便をだしたあとも何だか苦しい、

そのせいなのか、お腹がすいているのか

すいていないのか、よくわからない。



体調もいまいちすぐれない。



そんな時ありますよね。



お腹が張っているなと感じた時、

まず、自分のお腹を触ってみてください。



ボールのようにまん丸く、

手のひらで押しても跳ね返されるような感じがすると思います。



お腹がパンパンに張って苦しい時、

そういう時は、お腹にがガスがたまってしまっている可能性が高いです。



これは、痩せている人、太っている人、

女性、男性、関係なくあります。



特に炭酸の入ったジュースをよく飲む方や、

ビールが好きな方は、お腹が張りやすいです。



そして、女性に関しては、生理前や生理中に

張る方が多いように感じます。





お腹が張って苦しい時、

そんな時に腸もみをすると張りがとれて

だいぶ楽になりますよ♪





施術中にお腹を押されて、ガスが出ちゃったらどうしようっ(>_<)

と、思うかもしれませんが・・・・



お腹がどんなにパンパンに張っていても、

施術の最中にお腹を押されて、

ガスがでてしまうなんてことはありませんので、

そこは、心配しないでくださいね★



お腹の張りをとりやすくするストレッチなんかもありますので、

お腹が張りやすいと感じている方、気になる方は、

ぜひ施術の際にお気軽にお聞きください(^_^)






では、また来週★



M



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
