

5/10腸もみ通信

こんにちは★


Bella Dressにてフェイシャル&腸もみセラピーを担当しているMです(*゜▽゜)ノ



今日は簡単に自分の今の生活が腸にいいのかどうかを

知ることのできる診断テストをご紹介します★





以下の質問にYESかNOで答え、YESの数がいくつあるか数えてみてください。





Q1 毎日朝ごはんを食べている



Q2 現在も過去もダイエットの経験はない



Q3 野菜やきのこ、海藻類などをよく食べている



Q4 納豆をよく食べる



Q5 料理などにオリーブオイルをよく使う



Q6 ヨーグルトやチーズを食べている



Q7 肉よりも魚をよく食べる



Q8 水分は1日1リットル以上とっている



Q9 外食やコンビニ食はあまり利用しない



Q10 時間、場所にかかわらずにウンチが出せる



Q11 下剤は使ったことがない



Q12 運動は好きなほうだ



Q13 睡眠時間は1日7時間以上



Q14 ストレスのない生活を送っている



Q15 年齢は60歳以下







★診断結果★



●YESの数が13個以上

「ミス腸美人ちゃん」・・・理想的な腸のための生活を送っていますね。

腸も大喜び。この生活を持続させてください。



●YESの数が9~12個

「準ミス腸美人ちゃん」・・・生活がちょっぴり腸不美人に傾きかけています。

今のうちに改善して、ミス腸美人を目指してください。



●YESの数が3~8個

「やや腸ブスちゃん」・・・腸が泣きたくなるような生活を送っています。

お腹がはったり、便秘がちではないですか?

生活を改善しましょう。



●YESの数が2個以下

「腸ブスちゃん」・・・腸がすでに動きたくないような生活ですね。

ずっと便秘に悩んでいませんか?

便秘が慢性になっているなら早めに胃腸科・消化器科などに

受診をおすすめします。







あなたはYESの数がいくつありましたか?



生活習慣を見直し、YESが13個以上の腸美人を目指して、

がんばってくださいね♪



この診断テストは「いつもスッキリ!快腸美人」という本にのっています。



腸のことがイラストなどを交えて詳しく書かれているので、

読みやすく、おすすめですよ^^



気になった方はぜひ読んでみてください。



では、また来週★





M



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
