

RED2

img_494479_64305720_0.jpg


映画レディースデイの水曜日、

たまたま予定がキャンセルになったので

久しぶりに映画館に行ってきました♪


RED1も観てたし、こんな系好きです★


オススメ~d(`∀´+)☆


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休


かじまやぁ~

DSC_0137_201311191727280c1.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg


先日、おばあちゃんのお姉さんのかじまやぁー(97歳)のお祝いで
マリエールオークパインに行ってきました★

初めて、かじまやぁのお祝いに参加できてヨカッタな♪

あやかり昆布であやかったかな?


おばあちゃんのお姉ちゃんなので、法事くらいしか
会ったことないけど、結婚式なみの人数で
こんなに親族いたんだなーっとw


あと、料理とお土産すごかった!

全部名前入り!

3桁までも長生きしてほしいです⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪


Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休


14歳ジュニア

DSC_0050_201309201720307ce.jpg

久しぶりに本読んだ~★


読みやすくて、さらさら~と読めます♪


個人的に千原ジュニア好きなので
おもしろかったです。

あ!笑えるとこは、そこまでないです。

笑えるどころか14歳のジュニアは病んでますw


こうやって色んな道を迷子になりながら
今の売れっ子芸人になっていったのね~



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

Mの結婚式★

DSC_1679.jpg

DSC_1693.jpg

DSC_1706.jpg

DSC_1708.jpg


もう、2週間くらい前の話w

ちゃんと書こうって思ってたら遅くなっちゃったー(^ω^;)

主人公のMさんはBellaDressにも腸もみやフェイシャルで
お手伝いしてくれてたので会ったことある方もいるはずねー



高校の同級生で唯一、定期的に会ってる
私の数少ない友達wです。 笑


色々書こうと思ったけど
何から書いていいのやら。。笑


1枚めの写真は、クッキーに「ゆーき」って書いてるよ!
そして1人づつにメッセージ付き!
こんなとこがMだねー♪

2枚めの写真は、獅子舞なんですが。。。
舞台では小学生くらいの獅子舞達がパフォーマンスするなか
舞台したで、
チビ獅子舞が口から顔だして立ってます!

チビ獅子舞も笑ってました 爆!



普段からかわいいけど、
特別キレイでお人形さんみたいでした♪

何年も仲良くしてるからか、色々思い出があるからか

何回も結婚式は行ってるのに
チャペルから披露宴から
マジで1番泣かされた式でした 笑


M~本当におめでとー! 
末永く、お幸せにヽ(→∀←♥)(♡→∀←)ノ



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

ハングオーバー3

img_279465_44940012_0.jpg

今週のBellaDress定休日も映画観に行ったよ~♪

ウィルスミスのやつと悩んだけど
ハングオーバー3が、もう上映ギリギリだったんで

こっちにしました★


このシリーズ結構好きです(*≧∇≦)ノノ☆

2→1の順で間違えて見ちゃったんだけど

1見てなくても2は全然笑えるし楽しめるはず♪

でも、3は登場人物が多くなってて
3観る前に1と2は見たほうがいいはず!


3も笑えたけど、やっぱり2が1番笑えた ヘ(≧▽≦ヘ)

時間がある水曜は、しばらく映画館通いします★



Bella Dressショッピングカート
http://ystyle330.cart.fc2.com/

ご意見、リクエスト、問い合わせなど
y_style330@yahoo.co.jp 0988937330(予約次第~8pm)
沖縄県宜野湾市喜友名1-1-16-201
毎週水曜定休

プロフィール

yuki

Author:yuki
BellaDress(ベヤドレス)
宜野湾市喜友名1-1-16-201
y_style330@yahoo.co.jp
ドレスショップ+αな画期的なお店OPEN(+α=只今ネイル・フェイシャルエステ・カラーセラピー・まつパ&まつエク)
ショッピングカートもあります★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
